Tuesday, December 11, 2007

作文6

私には、9歳になる弟と13歳になる弟がいます。私の弟たちは、コロラドにあるオーロラの小学校と中学校に通っています。私の弟は、月曜日から金曜日まで学校に通っています。私の弟たちは、ゲームをして遊ぶのが好きです。でも、私のお母さんはいつもゲームしている彼らを怒っています。なぜかというと、私の弟は宿題をやらずにいつもゲームしているからです。私の弟たちについておもしろいエピソードがあります。私の9歳の弟は、なぜかストリップダンスのしかたを知っていて、私たち家族の前でふざけて踊ってみせてくれます。アメリカの子供たちは日本の子供たちと比べて、とてもおもしろいと思います。日本では、とても厳しい環境で勉強している。しかし、アメリカの子供たちは日本の子供たちと比べて、とても自由で楽しく過ごしています。

2 comments:

Arima said...

ははは。ストリップダンスですか?弟さんはどこで覚えたんでしょうかね?

日本の子供達はアメリカと比べるとたくさん勉強しているかもしれませんが、みんな楽しんで生活していると思いますよ。^^私も小さい頃、塾(じゅく)や習い事がたくさんあって大変でしたが、色々なところで友達が出来たので毎日が楽しかったです。

Anonymous said...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Vinho, I hope you enjoy. The address is http://vinho-brasil.blogspot.com. A hug.